ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

今年になり2回目となる「パチスロ ガールフレンド(仮)」の実践です。自分の立ち寄るホールでは、新台として導入された台数が3台、今年になり1台のみの設置と減らされました。そのためか、稼動自体も少なく、データを見る限り低設定とおもわれる状態ではありますが、久しぶりに、初当たりまで打ってみようと実践スタート。
打ち始めて投資2Kで当たりを引いたが、GF BONUSと喜べない。その後も、GF BONUSが2回続き、追加投資をしいられる展開となりましたが、GF BONUS 3回・GC失敗 4回と、もしかしたら、設定変更していれば、「ブライドpt」が貯まっている可能性もあると思い、とりあえず、示唆演出がでることに期待して、様子を見ながら打ち続けました。すると、GF BONUS終了から31G目に、3図柄でGF TIMEに当選しました。(※ブライドモードではなかったようです。)せっかく入ったART!少しでも多くの初期ゲーム数を願うも・・・60Gと、気分的にも盛り上がらないスタートになりました。
ところが、・・・このARTが20時過ぎまで、約3時間続くという驚きの展開に化けてくれます。

もっと見る