5月企画「目指せ プラス5万発!by1ぱち」・2回目

1ぱちで5万発を目指して挑んだ2回目の実践。いや~今回も負けちゃいました。負けた言い訳になってしまいますが、4回の初あたりを引いたのですが、全て単発終了!連チャンしない・・・。投資3Kと少ないので続けてもよかったのですが、打ち始める前までの履歴を見るかぎり、やめ時って感じがしました。2連・単発・単発・単発・単発・単発・2連・単発・・・・

5万発なんて楽勝と思っていましたが・・・勘違いということに気がつきました。

 

CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

確率 1/99.9(6Ror16R)
確変 5回 1/9.9
時短 25回or50回or100回(ST含む)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初当り16回(トータル24回)160回転スタート

初期投資 2K

162回転 8図柄 ノーマルリーチ
※開始 2回転目 ノーマルリーチハズレから再始動 今日は ”やれる” って思ったのだが・・・

234回転 5図柄 ウリンチャンス —追加投資 2K—

61回転 7図柄 泡 ノーマルリーチ(目炎
※(時短)31回転 4図柄 魚群 黒潮系リーチ ハズレ

87回転 6図柄 泡 黒潮系リーチ(目炎)

177回転 やめ —追加投資 0.8K—

やめ

投 資 3K
回 収 0玉(-3,000玉)
収 支 -7,800玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です