CRスーパー海物語IN沖縄4

初当たりまでの回転数が1K・22回転あったのですが、大当たり以降1K・19回転と落ち込んだ上、2回目の初当たりが確率の倍以上ハマるという展開でした。4連したのでやめようかと思ったのですが、負け続けているため、欲を出して打ち続けた結果、出玉はなくなり追加投資する羽目になってしまいました。諭吉さん2枚目がなくなりかけたころ、ようやく確率の3倍程ハマって大当たりできました。
11月はツイていないようです。いい波に乗れず、溺れ続ける実践ばかりです。

 

CRスーパー海物語IN沖縄4

大当り確率 1/319.6(低確率)・1/37.9(高確率)
大当たりラウンド 16R
確変突入率:60%時短:通常大当たり後 100回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 5.5K

124回転 8図柄 泡 マリンリーチ

 

664回転 4図柄 沖海チャンス→沖海ボーナス —追加投資 23.5K—

(確変)22回転 5図柄 ノーマルリーチ 目炎

(確変)34回転 2図柄 マリンリーチ 泡

(時短)12回転 2図柄 ガオガオチャンス シーサーリーチ 魚群

 

937回転 2図柄 チャンス×2 ウリン登場 黒潮系リーチ 魚群 —追加投資 18.5K—

 

(時短)92回転 9図柄 ワリンリーチ 泡

(確変)53回転 5図柄 レッツマンボウ

(確変)12回転 1図柄 ウリンチャンス ハズレ サム登場

(確変)34回転 沖海チャンス

(確変)18回転 2図柄 シーサーリーチ 泡

(時短)3回転 8図柄 マリンリーチ 魚群

 

108回転 やめ

 

投 資 47.5K
回 収 7,920玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です