CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

今回の実践機種は「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」です。1/99と甘いスペックのうえ、1パチということで安心して粘り打ちできました。回転数としては、200玉で17回と良く回ってくれました。とりあえずは、大当たり確率まで様子を見るつもりで打ち出していると、83回転目に大当たり!しかも、この大当たりが9連チャン(16R 1回)という結果となり、幸先の良いスタートをきることができました。それにしても・・・「なぜか、1パチだと調子いいんだよなぁ」

なぜ、4パチでの実践の時にはこういった展開になることが少ないんだろう?

 

CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

大当たり確率 1/99.9(6Ror16R)
確変 5回 1/9.9
時短 25回or50回or100回(ST含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 1K

83回転 3図柄 ウリン登場 レッツマンボ 泡 黒潮系リーチ
9連(16R×1回)

 

156回転 3図柄 ハイビスカス点滅 ノーマルリーチ
6連(16R×1回)

 

71回転 6図柄 魚群 黒潮系リーチ

306回転 2図柄 魚群 珊瑚礁系リーチ

155回転 やめ

投 資 1K
回 収 4,382玉


◇動画集 金・金・金◇













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です