<延長>6月企画「目指せ プラス5万発!by1ぱち」・7回目

CRフィーバークィーンII MX(1/199.8)もしくは、CRフィーバーパワフルIIZERO RX(1/199.8)が打ちたかったのですが、それぞれ設置台数が 1台のため空いておらず、CRフィーバーパワフルDXで実践スタートしました。負けはしたが、はやい当たりと、それなりに連チャンしたので楽しめました。それにしても、ALLフルーツリーチの信頼度低すぎない。せめて、6割以上は当たろうよ!

知ってる人からすれば、なに?って思われるかもしれないけど、ダブルラインリーチ以上の時に、最初のリーチ(四隅停止)でメロン越えしたら、次のリーチ(中央停止)は、必 ずメロン越えするようです。しかも、「期待大!!」って感じでした。逆に、リーチラインが多くても、最初のリーチでメロン越えしなかったら「期待薄」でした。

 

CRフィーバーパワフルDX

確率 1/99.9(4Ror6Ror15R)
確変 8回 1/12
時短 25回or50回or100回(ST含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初期投資 0.6K

41回転 4R ダブルラインリーチ

65回転 6R トリプルラインリーチ —追加投資 0.2K—

(時短)45回転 4R シングルラインリーチ

(時短)17回転 6R ALLフルーツリーチ

(時短)37回転 6R ダブルラインリーチ ハズレ→シャイニング☆スター チャンス

(ST)3回転 4R シングルラインリーチ

 

74回転 6R クアドラプルラインリーチ

 

288回転 4R トリプルラインリーチ —追加投資 2.4K—

(ST)3回転 6R スペースセブンリーチ

(ST)2回転 4R スペースセブンリーチ

(ST)3回転 6R ALLフルーツリーチ

(ST)5回転 4R シングルラインリーチ

 

26回転 4R トリプルラインリーチ

(ST)1回転 6R ALLフルーツリーチ→再始動

(ST)1回転 4R シングルラインリーチ

 

33回転 やめ

 

投 資 3.2K
回 収 2,728玉(-472玉)
総収支 -15,028玉

ALLフルーツリーチ 8回中 大当たり3回(確率 37.5%)
通常 2回中 大当たり0回(確率 0%)
ST 3回中 大当たり2回(確率 66.7%)
時短 3回中 大当たり1回(確率 33.4%)


◆リーチ演出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です