[短時間実践]サクッと当てて早めに帰る!マイジャグラーⅢ

今日は午後から仕事なので午前中はジャグラーを打ちに近所のホールに出向きました。平日の朝イチということもあり、ほとんど空き台でしたので、1Kづつ試し打ちしながらカニ歩きでもしてみようと考え、1台目はマイジャグラー3に座り打ち始めたところ、なんと1Kで82Gも回りました。当然ぶどうの出現も好調なので、とりあえず初当たりまでは粘ってみることにして追加投資を続けていると5K目にBIG BONUSゲット!



初当たりが200G越えでしたので出来ればジャグ連してほしいと期待しながら打ち続けてみるが連チャンはせず「ノマレるかなぁ・・・」と、頭をよぎっだところで2回目のBONUSゲット。
その後も、持ちコインをノマれることなくBONUSが当たり、予定時間まで打ち続けられました。
ちょい勝ちでしたがプラス収支で終えることができました。
よかった。気分良く仕事にいける!!


マイジャグラーⅢ

導入日 2015/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/172.5(設定1)~1/120.5(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 5K

236G BIG BONUS

141G BIG BONUS

187G BIG BONUS
(ジャグ連)54G BIG BONUS 中段チェリー
(ジャグ連)51G REGULAR BONUS

205G ヤメ

投資 5K
回収 702枚

実践ゲーム数 874G
ぶどう 154回(1/5.67)


映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガを読める 【Amebaマンガ】

 



 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。