新台・初打ち実践「パチスロ ファミリースタジアム」

導入前から気になっていたパチスロ機「ファミリースタジアム」を、夕方から初打ちしてきました。
前日、前々日が土・日という事でそれなりの稼働はあったようですが、導入から2週間ほど経っているためか、平日の稼働は少ないようでした。データを見る限り期待できる感じではありませんでしたが、1台しか設置されていないため、この台で実践スタートです。

 

81Gから打ちはじめて、投資2KでBIG BONUSゲット!スタートは良かったのですが、その後の展開が上手くかみ合わず、コインを出してはのまれるという繰り返しでした。最終的に持ちコインがなくなり終了としました。
初打ちの感想としては、演出やBONUS中に流れる音楽は懐かしくて良かったのですが、また打ちたいと思う機種ではありませんでした。あくまで個人の意見ですが、BONUSが重いわりに獲得枚数は少なく、しかもRTは30ゲームと短いなどメリットを感じる要素がなかったように思います。はっきり言って、ゲーム性が良くない。良かったのは、懐かしい音楽が聴けたところだけです。
「誰をターゲットにして開発した機種なの???」という疑問がわきました。

 

◆こんな特典があったら楽しめるのではないでしょうか?

  1. BIG BONUS中の1ゲーム連抽選(抽選契機 スイカ50%、ベル1.5%)
    ホームランは、BIG BONUS確定
    ホームインは、BONUS確定(REG or BIG)
  2. RT中のゲーム数上乗せ
    ヒット+5G
    ツーベース+10G
    スリーベース+15G
  3. フリーズ
    BIG BONUS+RT300G

パチスロ ファミリースタジアム

導入日 2018/08
タイプ A+RT
BONUS確率(合算) 1/200(設定1)~1/166(設定6)
RT BIG後 30G / REG後 チャンスリプ入賞まで継続
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 


REGULAR 1 81Gスタート

初期投資 2K

121G BIG BONUS(チャンスリプ)

 

204G REGULAR BONUS(チャンスリプ)


(RT)10G REGULAR BONUS

 

126G BIG BONUS(チャンスリプ)

 

193G REGULAR BONUS(チェリー)

 

124G REGULAR BONUS(チャンスリプ)

81G BIG BONUS(チャンスリプ)

289G やめ

投 資 2K
回 収 0枚
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。