9月スタート・散財の実践「パチスロ4台+パチンコ1台」

9月の実践スタート!今日はとくに予定もなく、朝からホールへ向かい意気揚々と実践に望んだのですが・・・月初めに散財してしまうという散々な実践となりました。
1台目、昨年ホール導入された機種「パチスロ ウルトラセブン」です。ART中にバトルに勝利すればゲーム数が上乗せする。しかも、そのゲーム数が7倍になるかもしれないという魅力的な演出を堪能したく打ちましたが、1Kあたり36Gとコイン持ちが悪く、しかも、レア役(強チェリー)が活躍しないという、楽しみを感じることがない展開となりました。正直、仮面ライダーBLACK同様、売りにしている特徴はすごいのですが、その演出に入らなければつまらない台ということを再認識することになった実践でした。
2台目、「パチスロ 不二子 TYPE A+」です。Aタイプの機種でのんびり打とうかと実践をスタートしたのですが、当たらない!あまりに暇なので周りをキョロキョロしていると、近くに設置されている「パチスロ大海物語4」が気になりだしたので、気の向くまま台移動することにしました。3台目「パチスロ大海物語4」0ゲームから打ちはじめ、83GでREGULAR BONUSに当たり、その後も100ゲーム以内にBONUSに当たるのだが、全てREGULAR BONUSというヒキ弱の展開となりました。この流れを変えるべく、4台目に打ったのは「ガールフレンド(仮)」です。前日、前々日と稼動はゼロ!「もしかしたら・・・」というわずかな期待を持ちつつ打ち始めましたが、これまた当たらない!しかも、300G越えでようやく当たったのがGFBONUSという悲惨な結果。「今日は勝てない日なのだろう」と思いながらも、最後の望みをかけ「CR大海物語4 BLACK」に託してみました。0回転から打ちはじめ、299回転目に通常図柄で大当たり。「こんなものだよな」と思いラウンドを消化しているとSTに昇格!
「ようやく流れがきたか」と思うも、STスルー・時短終了・出玉もなくなりギブアップすることに・・・。

「Next will be the best luck」

あぁーぁ、このブログで50,000円稼げないかなぁ・・・・・・・・・・。
もっと見る