CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

確率 1/99.9(6Ror16R)
確変 5回 1/9.9
時短 25回or50回or100回(ST含む)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

今回実践した台は、CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリンです。勝てたので感じたわけではないですが、この台面白い!とにかく多様な演出があって飽きさせないところがいいですね。ブラックアウト演出・ラウンド中に金魚群出現で保留連・ラウンド終了時に継続演出のようなWボーナスと、いつ発生するかわからない「わくわく感」を楽しめるところがいいです。僕個人として一番好きな演出は、ハイビスカスモードのハイビスカスが点滅するところが好きです。沖スロを打っているような感覚がいいんだよな。点灯ではなく点滅するところがいいんですよ!

もっと見る