パチスロ 恵比寿マスカッツ

パチスロ 恵比寿マスカッツ

導入日 2017/04
タイプ ART 純増 2.0枚/G
[初当り確率]
マスカッツRUSH(ART) 1/574(設定1)~1/363(設定6)
マスカッツCHANCE(擬似BONUS) 1/297~1/237
[天井]
BONUS間 999Gハマリ
リセット 最大777G

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

お昼から15時まで時間が空いたので、久しぶりに、「パチスロ 恵比寿マスカッツ」を打ってきました。
バラエティに1台だけ設置されているのですが、本日いまだに0Gと朝一状態でした。履歴を見ると、前日312G/BONUS 0、前々日422G/BONUS 2・ART 1と、ほとんど稼動していない状況のようです。人気ないんだなぁ!それはそれとして、とりあえず様子見で打ち始めました。
最初の50枚で68Gと驚くほど良くまわり、100枚で初当りを引けました。平均すると約52Gは回っていたと思います。
しかも、夜ステージに頻繁に移行し、ポイントも速いペースで満タンになるなど台の挙動がとても良かったです。できることなら、打ち切りたかったのですが予定の時間となりART終了後1Gでヤメました。

PV ZONEに突入した1G目に、前ぶれなくデカチェリーが揃い50枚から50Gに昇格・ボタンも赤まで進み3ケタ上乗せしました。デカチェリーが揃ったのはいいのですが「中にお願い」演出では揃わないんだよね・・・。

 

 

 

 

今回の実践を振りかえってみると、総合的に判断して[設定4]以上はあったように思います。
・BONUS終了画面 白ボタン水着×2、青ボタン水着×1
・PV ZONE チヨコレイト×4、ロッポンポン☆ファンタジー×3、スプリングホリデー×2
・ART終了画面 蒼井そら、吉沢明歩
・デカチェリー 1回

通常時ゲーム数 899G
マスカッツCHANCE 5回
マスカッツRUSH 2回

初期投資 2K

128G マスカッツCHANCE アゲ満→高確率(青)

ROUND3 RUSH当選

→マスカッツRUSH 50Gスタート(スカッとZONE 50G)

後乗せ 10G

 

190G マスカッツCHANCE 演出失敗→ハンマーチャンス→高確率(青)→アゲ満→高確率(赤)

ROUND1 終了

 

512G マスカッツCHANCE ハンマーチャンス(強チャンス目orマスカット) —追加投資 5K—

ROUND2 終了

 

27G マスカッツCHANCE ハンマーチャンス→高確率(青)→アゲ満→高確率(赤)

ROUND2 終了

 

41G マスカッツCHANCE 「ナインボールを落とせ!」成功(強チェリー)

ROUND1 RUSH当選(マスカット)+上乗せ 60G(マスカット30G・ベル10G・ベル20G)

→マスカッツRUSH 100Gスタート(スカッとZONE 40G)

PV ZONE 9回

スカッとZONEストック 青7揃い2回

 

1G やめ

 

投 資 7K
回 収 2295枚

エラー画面初めて見た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です