ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ

ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ

大当たり確率 1/309.1(低確) 1/45.2(高確)
確変突入率 60%
時短 100回

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

もう打つこともないと思っていましたが、連休中に同メーカーのパチンコとスロットでプラスにしていただいたこともあり、仕事帰りに10Kだけ打ってみることにしました。2.5Kで突確をひいて確変突入するが、通常図柄で大当り。「こんなものだよな」と思いつつチャンスタイム消化していると、通常図柄の当りですが引き戻しできました。この当りで1箱半ほどの出玉を確保しましたが、とりあえず持ち玉がなくなるまでは打つことにしました。
3回目の当りは、チャンスタイムが終わり39回転目に[確変]大当たりでした。ここから連チャンと願うもすぐ通常図柄で当って終了。
勝つことはできたのだが、演出のバランスが悪すぎて好きにはなれませんでした。
赤系の予告・擬似3・保留小判などから実写リーチに発展しても、豪剣フラッシュが絡まないと当る気がしません。もっと演出のバランスを考えて欲しいものです。

もっと見る