北斗の拳 強敵

北斗の拳 強敵

導入日 2015/09
純増2.8枚 初当り確率 1/433(設定1)~1/292(設定6)
差枚数&継続率管理型AT搭載
天井 AT間 1568G(最大前兆 32G)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

仕事帰りホールに立ちより北斗の拳強敵を打ちました。196Gから打ち始め、投資2Kで中段チェリーから激闘乱舞当選。3連で終了でしたが、250枚ほどの持ちコインができました。ART終了後、通常ステージに戻り2G目に伝承の刻にはいったので引き戻しを期待するが、あっさり敗北。その後、400G位まで角チェリーと弱チャンス目しか引けずズルズルと打ち続け追加投資をするハメになりますが、ようやくチャンスコンボ到来!強スイカ→強スイカ→中段チェリー→中段チェリー→弱スイカと、立て続けにレア役を引きBONUSへの期待がいっきに膨らんだものの・・・激闘乱舞当選せずカウンター消えてしまう。いやな波を感じつつも、ケンシロウのアクションが「第3停止見渡しや振り返り」「ステージチェンジ稲妻(大)」と、高確らしき挙動が続くためしばらく打ち続けていくと、弱チャンス目から拳王ステージに移行、その後12G目に強スイカを引き、ようやく激闘乱舞ゲット!赤7白オーラ スタートと単発だけは避けたい思いが通じたのか、久しぶりに強いケンシロウに出会えました。
ちなみに、ART1G目に上乗せ20枚ありました。おそらく強スイカでの上乗せと思います。つまり、弱チャンス目で激闘乱舞に入ったということでしょうね。

もっと見る