パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2

仕事帰り、新台「スーパービンゴリバース」の様子を見にホールに立ち寄ったところ、745GでBONUS合算8回 BONUS確率1/93.1という「エヴァまごころ2」の台が放置されていました。実践ゲーム数が少ないため一時的にBONUSが続いたとも思いましたが、とりあえず期待をこめて実践スタートです。投資4KでBIG BONUS当選。その後もREGULAR BONUSに2回当たりましたが、全て200G越えのためBONUS確率は下がる一方でした。財布の中から消えていくお札とともに、やる気も低下していき実践終了。おそらく、たまたまBONUSのヒキが強い人が打っていたんでしょうね。でも、ベル確率はいいんだよな・・・

 

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2

導入日 2018/02
タイプ A+RT
BONUS確率(合算) 1/199.8(設定1)~1/163.0(設定6)
・SUPER BIG BONUS 1/697.2(設定1)~1/668.7(設定6)
・BIG BONUS    1/736.4(設定1)~1/555.4(設定6)
・REGULAR BONUS  1/452.0(設定1)~1/352.3(設定6)
RT[レイチャレンジ]突入契機 BONUS終了後突入
・継続G数 BIG後 20G間・REG後 10G間
RT[レイチャンス]突入契機 レイチャレンジ中の特殊リプレイ成立
・継続G数 50G間
天井 非搭載

BIG 3回・REG 5回 107Gスタート

初期投資 4K

234G BIG BONUS(チェリー)
レイチャンス

260G REGULAR BONUS(スイカ)—追加投資 1K—
レイチャンス

290G REGULAR BONUS(チェリー?) —追加投資 4K—

404Gやめ —追加投資 10K—

 

投 資 19K
回 収 0枚

実践ゲーム数 981G
ベル 150回(1/6.54)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です