北斗の拳 修羅の国篇
導入日 2016/10
疑似BONUS+ARTタイプ
ART初当り確率 1/431(設定1)~1/234(設定6)純増2.0枚/G
疑似BONUS確率 1/964 継続 75G 約150枚
天井 ART間 1300G(+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。
今回で2回目の北斗フリーズ
前回の「しょっぱさ」を払拭できた実践・展開でした。残念なのは、BATTLE29回目に7揃いから「死闘勝利・特闘」へと続いたのですが、特闘で、勝舞魂をまったく上乗せ出来ず終了したことです。
前回と今回の「北斗フリーズ」「特闘」など、レバーを叩く時の、「気迫?」「運?」「ヒキ?」明暗がはっきりと分かれた実践でした。
2回目の特闘に入った時点で「万枚か?」と思ったのですが、勝舞魂上乗せ0個 BATTLE5で終了!
欲張ってレバーを叩いた結果ですかね???
初期投資 15K
531G 北斗揃い カイオウ登場(中段チェリー)
※通常「闘神演舞」画面からレバーオンでフリーズ発生
北斗ステージ 金勝舞魂+勝舞魂 3(金+5)
特闘 勝舞魂 13(金+28)
→(BATTLE 5)闘神演舞TURBO 勝舞魂 2(中段チェリー)
→(BATTLE 15)闘神演舞TURBO 勝舞魂 8(強チャンス目)
神拳勝舞(金)
闘神演舞 勝舞魂 2(30)
神拳勝舞(1)
闘神演舞 勝舞魂 2(31)
神拳勝舞(10)
闘神演舞 勝舞魂 0(21)
神拳勝舞(2)
闘神演舞 勝舞魂 6(25)
神拳勝舞(1)
闘神演舞 勝舞魂 3(27)
神拳勝舞(6)逆転
闘神演舞 勝舞魂 6(27)
神拳勝舞(2)
Episode2「憎しみの傷跡」金勝舞魂+勝舞魂 6(金+31)
神拳勝舞(金)
闘神演舞 勝舞魂 3(34)
→闘神演舞TURBO 勝舞魂 2(36)(中段チェリー)
→闘神演舞 勝舞魂 3(39)
神拳勝舞(6) ※「7を狙え」揃わず!
闘神演舞 勝舞魂 3(36)
→闘神演舞TURBO 勝舞魂 3(39)(中段チェリー)
→闘神演舞TURBO 勝舞魂 3(42)(闘神演舞 準備中/中段チェリー)
→闘神演舞 勝舞魂 2(44)
神拳勝舞(1)
闘神演舞 勝舞魂 1(44)
神拳勝舞(6)
闘神演舞 勝舞魂 4(42)
神拳勝舞(2)
闘神演舞 勝舞魂 3(43)
神拳勝舞(1)
闘神演舞 勝舞魂 1(43)
神拳勝舞(4)
Episode1「いざ!修羅の国へ!!」金勝舞魂 +勝舞魂 2(金+41)
神拳勝舞(金)
闘神演舞 勝舞魂 12(53) ※シャチ 1800ひでぶ
神拳勝舞(11)
闘神演舞 勝舞魂 1(43)
神拳勝舞(17) ※16個目[拳力]敗北 17個目[拳力]勝利
闘神演舞 勝舞魂 0(26)
神拳勝舞(1)
闘神演舞 勝舞魂 0(25)
神拳勝舞(3)
闘神演舞 勝舞魂 3(25)
神拳勝舞(1) 復活
闘神演舞 金勝舞魂+勝舞魂 4 (金+28)※金勝舞魂 中段チェリーでゲット
神拳勝舞(金)
Episode3「もどりこぬ愛」金勝舞魂+勝舞魂 3(31)
神拳勝舞(金)
闘神演舞 勝舞魂 2(33)
神拳勝舞(7)
闘神演舞 勝舞魂 2(28)
神拳勝舞(7)
闘神演舞 勝舞魂 4(25)
神拳勝舞(3)
闘神演舞 勝舞魂 3(25)
神拳勝舞(14)
闘神演舞 勝舞魂 2(13)
神拳勝舞(2)
闘神演舞 勝舞魂 0(11)
神拳勝舞(8)
Episode4「闘う鬼神!!」 金勝舞魂 + 勝舞魂 3(金+6)
神拳勝舞(7揃い)
→死闘 勝利
→特闘 勝舞魂 0
闘神演舞 勝舞魂 1(金+7)
神拳勝舞(金)
闘神演舞 勝舞魂 2(9)
神拳勝舞(9) 敗北
昇天演出
32G やめ
投 資 15K
回 収 4662枚
BATTLE 31回 1557G/4694枚
特闘 ROUND 15 勝舞魂 23(内、闘神演舞TURBO中 10個)
特闘 ROUND 5 勝舞魂 0(7揃い 死闘 勝利)
闘神演舞TURBO 5回
初打ちで「北斗フリーズ」引いたときの結果↓↓↓
BATTLE 9回 452G/1244枚
特闘 ROUND 6 勝舞魂 4
闘神演舞TURBO1回