[初打ち]まさか助けてもらえるとは ・・・実践 ラブ嬢Ⅱプラス

ラブ嬢Ⅱは何度となく打っていましたが、ラブ嬢Ⅱプラスは初打ちなんです。
「導入からだいぶ時間が経つのにいまさら!」と、思われるかも知れませんが、現在住んでいる場所の近くにあるホールにはラブ嬢Ⅱプラスを導入しているホールがありません。



今回はじめてラブ嬢Ⅱプラスを打ってみて気分がアゲアゲ状態となりました。
どのくらいアゲアゲ状態になったかというと、パチスロ初代北斗の拳にハマッていた僕が、パチスロ北斗の拳強敵を打ったときの懐かしさとワクワクする感じです。(わかりにくい表現ですよね。とりあえず、わかる人だけに伝わればいいかな!)
演出やゲーム性が多少違えど、初代ラブ嬢を打っていたときの感じを思い出させてくれるようでした。とにかく好きな台になりました。
フリーズ、BAZOOKA、バー揃い(ラブ嬢揃い)これらを堪能するまでは、いくらかかろうが打ち続けると思います。(たぶん打つだろうね!)

[実践]パチスロラブ嬢Ⅱプラス

前置きはこのくらいとして実践内容にうつります。
お昼からホールに到着すると平日にもかかわらずジャグラーのほとんが着席状態でした。とりあえず空き台のマイジャグラーⅣから実践をスタートしたのですが、1Kで37Gから40Gとスゴク回るのにBONUSが重い!それでも、「上向くのではないか!」という思いで打ち続けたものの、僕的なオカルトが通用しない展開が続きギブアップ!(オカルト① ベルが頻繁に出るようになるとペカる)
ジャグラーでの投資11K

まだ時間もあるため次に打てる台を探しまわっていると、設置台数1台のラブ嬢Ⅱがアヘアヘいってました。ということは、「あっちにあるラブ嬢Ⅱプラスもアヘアヘいってくれるんじゃない!」という勝手な思い込みで0ゲームで放置されているラブ嬢Ⅱプラスで実践スタート。
投資3K・2周期目に南国ステージからATゲット!100枚スタートで単発終了でしたが、ラブ嬢Ⅱと違いコインロスがないため継続チャンスやサービスタイム中にもコインが増え170枚ほどゲットしたものの、出してはノマれ追加投資という状況でした。ようやく3回目に突入したATが継続したことで持ちコインが1,000枚以上となり、追加投資することなく次の当りを狙える準備が整い、4回目のAT・5回目のATとゲットする事ができました。不思議だったのが5回目のAT当選はヘルプ嬢登場からのアタリだったのです。
なぜ不思議に思ったのかというと、アフターデートでフラれたことも、天井到達したわけでもないのにヘルプ嬢が登場したからなのです。
ラブ嬢Ⅱでのヘルプ嬢登場は、天井もしくは、アフターデートで3回フラれることが条件でしたので、同じ仕様と思っていました。まさか、ラブ嬢Ⅱプラスからは有利区間移行抽選でもヘルプ嬢が登場する事があるようになったとは知りませんでした。
とりあえずATが当ったので良かった \(^_^)/


パチスロ ラブ嬢2プラス

導入日 2021/03
初当り確率 1/303.1(設定1)~1/203.9(設定6)
AT(純増2.7枚/1G)差枚数管理
擬似ボーナス搭載
天井 10周期(1周期あたり最大80G+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 3K

98G(2周期)南国ステージ
GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

182G(3周期)アフターデート成功 — 追加投資 2K—
GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

248G(4周期)ラブゾーン オールキャスト — 追加投資 3K—
GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS

→継続チャンス成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム アフターデート成功
→継続チャンス成功

→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS

→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

 

110G(2周期)アフターデート成功
GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

332G(5周期 ヘルプ嬢登場)

GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS

→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

82G ヤメ


投資 8K(19K)
回収 1,429枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です