この展開!この感じ!5号機ラブ嬢を思い出す。[実践]ラブ嬢Ⅱプラス

初打ちでの感触を忘れる事ができず、1時間かけてラブ嬢Ⅱプラスを打ちに行きました。
前回のように「プラス収支になればいいなぁ」という思いはありましたが、マイナスであっても、とにかく打ちたい!戯れたい!という気持ちが優先していたようです。
もしかしたら、お金に執着しない欲のなさが良かったのか・・・
結果としてプラス収支で実践を終えることができました。



速めにATに入ったのはよかったが、展開としてはキビシイ状況が続いていました。だけど、打っていて楽しかった。
ラブ嬢Ⅱプラスから差枚数管理となったこともあり、初代ラブ嬢を打っているようで懐かしかったです。
ぼくは ではないと思うのですが、そっけなく扱われつつも、たまに歩みよってくるようなところがいいんです。
ジャグラーに例えるならば、レギュラーしか当らずコインが増えずもがいていると、急にBIGのジャグ連するような感じですかね。
ただ、残念なことに、どんなに事故っても上限2,400枚で終了してしまうという点はいただけません。この点が改善されない限り5号機以前のような一撃での出玉を掴むことは厳しいでしょう。
そう考えると、いまはパチスロよりもパチンコなのかも・・・・・

ぱちんこ乃木坂46が導入されたら当分パチスロは打たないだろうなぁ!


[実践]パチスロ ラブ嬢Ⅱプラス

ホール到着12:32分
「やはりラブ嬢2プラスは朝イチ台か~」
前日は初あたり5回・前々日は0回・・・今日はどうなることやら?
不安は感じるものの「ラブ嬢2プラスを打ちたい!」という思いが勝っているため、台の良し悪しは考えないことにして実践スタート!

投資5Kで本日の初RUSHゲット! しかし、単発終了!
その後もハマルことなくRUSHに当選するものの単発終了・・・ついには追加投資を強いられながら8連続単発終了となってしまった。
さすがにヤメ時のように感じてはいたが、持ちコイン内で9回目のRUSHをゲット!
このRUSHがそれなりに継続したことで、まとまったコインができ、とりあえずノマれるまで続けてみたところ、12回目のRUSHで事故ってくれた!!初期枚数を決める GOHOUBI RUSH が終らないらない・・・
いままでは、5回100枚で終了していたのが つづく つづく 最終的に4ケタでATスタート!

初代ラブ嬢を思い出させてくれるような ツンデレ実践でした。
楽しかった・・・・・・・


パチスロ ラブ嬢2プラス

導入日 2021/03
初当り確率 1/303.1(設定1)~1/203.9(設定6)
AT(純増2.7枚/1G)差枚数管理
擬似ボーナス搭載
天井 10周期(1周期あたり最大80G+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


初期投資 5K

143G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

104G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

151G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

523G GOHOUBI RUSH 100枚スタート — 追加投資 11K —
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

192G GOHOUBI RUSH 100枚スタート — 追加投資 1K —
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

103G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

104G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

455G GOHOUBI RUSH 100枚スタート — 追加投資 8K —
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

173G GOHOUBI RUSH 180枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム アフターデート成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム アフターデート成功
VIP BONUS

→継続チャンス成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム アフターデート成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

251G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

491G GOHOUBI RUSH 100枚スタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了

182G GOHOUBI RUSH 1060枚スタート

→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
VIP BONUS
→継続チャンス成功
→エンディング

7G ヤメ



投資 25K
回収 2,469枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です