パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2

「EVAまごころ2が、打ちたい!」そんな思いから、早めに仕事を切り上げホールへ直行!なんと?18時過ぎているにも関わらず、設置機種3台とも0ゲームで放置されていました。つまり、朝一台ということですね。前日は稼動しているようでしたがどうしたんでしょう?
まぁ!せっかくなので、右・左・中とストップボタンを押すように回してみました。右側の機種、なんとなくしっくりこず、18Gでヤメ。左側の機種、1台目の残りコインと2K入れてみましたが、67Gしか回らずヤメ!最後、中央の機種も同じようなら別の機種に移動しようと思いつつ打っていると、34Gで、S-BIG当選!その後もコンスタントにBONUSには当るのですがベルが出ない!見切りをつけるには実践ゲーム数が少ないですが、20時をまわっていることもあり終了としました。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2

導入日 2018/02
タイプ A+RT
BONUS確率(合算) 1/199.8(設定1)~1/163.0(設定6)
・SUPER BIG BONUS 1/697.2(設定1)~1/668.7(設定6)
・BIG BONUS    1/736.4(設定1)~1/555.4(設定6)
・REGULAR BONUS  1/452.0(設定1)~1/352.3(設定6)
RT[レイチャレンジ]突入契機 BONUS終了後突入
・継続G数 BIG後 20G間・REG後 10G間
RT[レイチャンス]突入契機 レイチャレンジ中の特殊リプレイ成立
・継続G数 50G間
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初期投資 1K

34G 赤7 SUPER BIG BONUS第2停止・ショートフリーズ シンジの決意(強チェリー)

 

(レイチャンス)
49G 黄7 REGULAR BONUS(弱スイカ?or単独)

 

106G 黄7 SUPER BIG BONUS)シンジの決意

31G 黄7 REGULAR BONUS(リプレイ?)

 

73G やめ

 

投 資 1K(総投資 4K)
回 収 748枚

通常ゲーム数 336G ※RT含む
ベル 32回(1/10.5)
弱チェリー 3(1/112)
強チェリー 1(1/336)
弱スイカ 2(1/168)
強スイカ 0

◆演出動画

</div class=”youtube”>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です