CRぱちんこ 水戸黄門Ⅲ

CRぱちんこ 水戸黄門Ⅲ

大当り確率 1/158.7・高確率時 1/76.5
ST突入率:75%
ST回数:70回

 

1台目はとにかく回らないので1000円で見切りをつけ、0回転の台に移動しました。1000円で19回転とまずまずと思い打ち込むことに、500円追加した24回転目に3図柄で大当たりしました単発終了。出玉で打ち続けていると、ST後18回転でまたまた3図柄で大当たり!こんどは連チャンすると思いきや、またも単発終了。ST70回中に1/76.5を引くのは厳しいのかな・・・と、ST終了後4回転目に「八兵衛おかわりチャンス」で大当り!ここから6連チャンしました。次の初当りもST終了後1回転目にP-フラッシュが発生し5図柄で大当たり。今回は4連チャンしました。こんな日もあるんだね!?

 

 

 

<<1台目>>
大当たり 0回
104回転スタート

初期投資 1K

8回転 やめ

 


<<2台目>>
大当たり 0回
0回転スタート

初期投資 1.5K

24回転 3図柄(4R)
黒サイコロ・保留緑 ハワイ 御紋連続予告 保留赤 キャラクターリーチ
御紋連続予告 実写リーチ(助三郎&格之進) 弥七参戦 

ST 終了(単発)

 

88回転 3図柄(4R)
集結ゾーン(助格集結)実写リーチ(格之進) 弥七参戦
ST 終了(単発)

 

74回転 八兵衛おかわりチャンス(15R)

2図柄(4R)

4図柄(4R)

4→7図柄(15R)エアバイブ発生

2図柄(4R)

7図柄(15R)※7図柄リーチ

ST 終了

 

71回転 4→5図柄 P-フラッシュ発生 キャラリーチ(お銀)

2図柄(4R)

2→7図柄(15R)

4図柄(4R)エアバイブ発生

ST 終了(単発)

 

72回転 やめ

 

投 資 2.5k
回 収 9791玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です