パチスロ 不二子 TYPE A+

皆さんは、このようなことはないと思いますが、初打ちの台は事前に勉強しておかないと損をすることが多々ありますよね。今回、初打ち実践の機種「パチスロ 不二子 TYPE A+」でヤラかしてしまいました。何かというと、赤7BIG BONUSを「SUPER BIG BONUS」と勘違いして、間違った遊戯手順を実施してしまい、獲得枚数が250枚しか取れないという結果になってしまいました。



「赤帯出現とフィアットの加速演出を勘違いして、その度、逆打ちしたことで、JACIN出来ない状態を続けてました。お恥ずかしい!」
その後は、遊戯説明をしっかりと読んで間違わずBIGを消化することができました。技術介入次第で獲得枚数をのばせる台は面白いですよね。

 

パチスロ 不二子 TYPE A+

導入日 2018/04
タイプ A+RT
BONUS確率(合算) 1/179(設定1)~1/155.0(設定6)
・SUPER BIG BONUS 約402枚 + RT30G
・BIG BONUS    約350枚 + CZ5G
・REGULAR BONUS  約103枚 + CZ1G
RT 30G 突入契機 S-BIG後、BONUS後CZ成功にて突入
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初期投資 3K

94G REGULAR BONUS

 

26G BIG BONUS

不二子TIME

 

50G BIG BONUS

不二子TIME

 

126G BIG BONUS

不二子TIME

 

36G やめ

 

投 資 3K
回 収 955枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。