さよなら2019年→よろしく2020年

2019年ものこり数時間となりました。あぁーあ!今年も年末恒例のオールナイトに行けません。いつも年が変わるたびに、年間収支をプラスにしてオールナイトに参加しようと思っているのですが・・・やはり例年通りマイナス収支でのフィニッシュとなり参加見送りという状態です。しかも残念なことに、このブログをはじめてからは1度もプラス収支で新年を迎えることができていません。さらに2019年にいたっては、養分化してしまっているようでブログにアップできるような実践すらできていません。

まぁ敗因のひとつとして思い当たることは、「まぁーいっか!」スタイルでしょうね。

  • まったく当たりが引けずに天井到達!単発終了・・・いろいろ演出見れたし、まぁーいっか!
  • あたりは引けるがのまれて台移動。最終的にいろいろ打って財布がカラッポ!・・・あした(来週)給料日だし、まぁーいっか!
  • 1ヶ月間(実践7回)まったく当たりが引けず終了。・・・来月は盛りかえすから、まぁーいっか!
  • ・・・etc

2019年2月に引越して、新天地で年末のオールナイト旅行に向け意気込みだけは強かったのですが、実際は、11月以外は全てマイナスという状態でした。しかも、この5年間でワースト2となるマイナス630Kという結果でした。ここまで負けると、悔しいというよりも諦めがつよく「まぁいっか!」という思いしか出てきません。
それもそうですよね、2018年は、遊びととらえている感を払拭して、「勝つためにも、失敗から学び、様々な情報を取り入れ、分析し、次につながる行動をとらなければならない。」と、考えていたにもかかわらず、いつもどおり楽しく遊ぶ実践を繰り返していました。たぶん、こればっかりは治りませんね。
ただ、ひとつ嬉しかったことは、Youtubeのチャンネル登録者が、900人を越えたことですかね。
2020年は、1,000人越えたい!できれば、安定の2,000人!

そんな、散々なスロぱち実践でしたが、2019年の一撃ベスト5が以下になります。正直、年々厳しくなっていますね。


2019年一撃BEST5

※年々一撃獲得数が減少しています。P&Sを打つものにとっては、厳しい時代になってきたのかな???

[No.1]
CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士199ver
大当り確率 1/199.8(低確率)・1/49.0(高確率)

[No.2]
パチスロ ラブ嬢

純増2.7枚 初当り確率 1/260(設定1)~1/165(設定6)

[No.3]
パチスロ AKB48 Angel Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/189(設定1)~1/170(設定6)

[No.4]
パチスロ ラブ嬢2
初当り確率 1/330(設定1)~1/182.5(設定6)
エンディング到達でこれ!有利区間完走だったようです。6号機の闇を見た!

[No.5]
パチスロ ラブ嬢2
初当り確率 1/330(設定1)~1/182.5(設定6)

 


2020年は、どのような形にしろ自己改革の年にしなければなりません。

もしよろしければ、youtubeのチャンネル『打回遊技』のチャンネル登録&Twitterのフォローをしていただきたく思います。どうぞよろしくお願いします。
ほんとうに、もしよろしければ、あたたかいコメントをいただけると幸いです。

Youtubeチャンネル『打回遊技』 https://www.youtube.com/channel/UCzzx61cOvSbrfRSSERU9-TA

Twitter https://twitter.com/BoyRealize777

最後に、2019年12月31日 このブログをご覧いただいた方へ

『良い年越し。そして、素晴らしき新年をお迎えください』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です