2018年 一撃獲得 BEST5

2018年も残念ながらマイナス収支という結果でした。10月にプラス収支まであと少しというところまで捲くったのですが、11月・12月に負け続けてしまい結果-145,000円の赤字となりました。今年こそは、プラス収支で終えられると思っていただけに残念ですが、2015年からの4年間では、マイナスが一番少なく済みましたので、少しは立ち回りがうまくなったのかな・・・?
ただ、改めなければならないのは、僕のパチンコやパチスロに対する考え方です。[実践][勝負]という言葉を使うわりに、遊びととらえている感が強くあるように思います。「成功するためには、失敗から学び、様々な情報を取り入れ、分析し、次につながる行動をとらなければならない。」仕事などを通じて理解していたつもりでしたが、遊びの延長と甘えていたようです。
2019年は、パチンコ・パチスロを仕事と考えて挑んでみようかと思います。また、Youtubeぱち・スロ 動画 チャンネルチャンネル登録者500人目指して取り組みます。※できれば、1,000人越えたい!

 

2018年 実践機種ベスト3

パチスロでの一撃獲得できた枚数が極端に少なかった年です。年々下がっていましたが、今年は一撃2,000枚以上の獲得が1回しかありませんでした。逆に、パチンコでの一撃10,000玉(表示)以上の獲得は11回程ありました。もしかしたら、2018年はパチンコの年だったのかもしれません。

「パチスロ 一撃獲得 ベスト5」

[No.1]3,493枚 ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ ART機 純増 1.8枚/G

[No.2]1,927枚 ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ ART機 純増 1.8枚/G

[No.3]1,908枚 乙女マスターズ 空を翔る白き軌跡 A+RT機

[No.4]1,900枚 パチスロ ウルトラセブン ART機 純増 2.0枚/G

[No.5]1,334枚 パチスロ 黄門ちゃま 喝 ART機 純増 2.5枚/G





「パチンコ 一撃獲得 ベスト5」

[No.1]16,676玉 ぱちんこ ウルトラセブン2 大当たり確率 1/319.7

[No.2]16,185玉 ぱちんこ ウルトラセブン2 大当たり確率 1/319.7

[No.3]約13,897玉 CRスーパー海物語INジャパン 大当り確率 1/319.9

[No.4]約10,527玉 CR大海物語4 Withアグネス・ラム 大当たり確率 1/119

[No.5]約10,388玉 CR大海物語4 BLACK 大当たり確率 1/199.8





「おまけ パチンコ 連チャン ベスト3」

[No.1]18連 スーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 大当たり確率 1/199.8

[No.2]12連(14連・2R込み) CR大海物語4 大当り確率 1/319.6
※出玉あり12連でしたので、一撃18,000玉越えていたと思いますが、玉数表示を写し忘れたため、一撃ランク外としました。

[No.3]12連 CR大海物語4 BLACK 大当たり確率 1/199.8


このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈(18禁)


今までとは”格別”のコンドームを見つけられる!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です