北斗の拳 新伝説創造

北斗の拳 新伝説創造

導入日 2017/09
タイプ ART 純増純増1.9枚
初当り確率 1/224(設定1)~1/158(設定6)
天井 ART間 710G(前兆経由)「宿命の刻」当選
「激闘乱舞」後最大7回目の「宿命の刻」当選で「激闘乱舞」確定

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初当たりまで中段チェリー8回引いて当選せず!中段チェリーの出現率はいいのだが当選率は最悪!中段チェリーのART当選33%って本当?疑いたくなる状況でした。それにしても、準備中のコインロスは激しすぎる。宿命の刻の獲得コインが少ないうえコインロスが激しいって何がいいのって感じです。実践上「宿命の刻」に当選したはいいが、準備中に30枚ほど残っていたコインがのまれ追加投資するはめに、激闘乱舞も当選せず実質十数枚の獲得で終了。しかも、激闘乱舞に当選したらある程度のコイン獲得に期待できるかと思いきや、たいした獲得にもならない。この台の良さが全くわかりません。全国50000導入するほどの台なのかなぁ。

それにしても最近の新台は、仮面ライダーBLACKといい期待を裏切ってくれる機種が多いように感じる。この状態では、イノキや花の慶次も同様なのかな?

 

 

 

宿命の刻 8回 激闘乱舞 ?回
196Gスタート

初期投資 11K

700G 宿命の刻(弱スイカ?それともカウンターがズレているだけで 天井)

※ようやく当るが、中段チェリー 8回スルー

 

191G 宿命の刻(3回目の中段チェリー ) —追加投資 2K—

→敗北 ユリア復活

激闘乱舞 赤7白オーラ
継続バトル 敗北

 

169G やめ —追加投資 1K—

投 資 14K
回 収 0枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です