ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

導入日 2017/07
タイプART 純増 1.8枚/G
[ART初当り確率] 1/245(設定1)~1/140(設定6)
[天井]最大776Gハマリ

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

1台目、最初の1Kで30Gまわらないという状態でしたが、とりあえず5Kまで様子見で打ち続けるが、やはり回らないためもう1台のガールフレンドに移動。こちらの台は、1Kで47Gとボーダー通りに回ってくれました。すると、53G目にGIRLS CHALLENGE クリスマスに発展!残念ながら期待もむなしくあっさりハズレました。
ハズレたとはいえ、クリスマスに発展したということで高設定に期待が持てる良い状況であると考えこの台で時間のかぎり勝負することにしました。なんどかキュービッドチャンスに入り、SRガールやHRガールが出ましたが、チャンスゾーンに入らず、初当りは500G越えのプレミアムキュービッドチャンスでした。ここからは追加投資することなく持ちコインで最後まで打つことができました。しかも、フリーズもゲットし存分にゲーム性を堪能した実践でした。終盤でも、GIRLS CHALLENGEクリスマスに発展したので打ち続けたかったのですが、充分満足したので実践終了としました。

個人的な見解ですが勝ちやすい機種とは思いますが、ホール側からすれば、コイン持ちが良くそれなりに出てしまうので扱いにくいのではないでしょうか?そうなってくると、当然高設定は入りにくい台になりそうですね。たぶん、打ち手もいなくなり・・・通路?はやい段階での撤去??ってこともありえますね。

もっと見る