ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

導入日 2017/07
タイプART 純増 1.8枚/G
[ART初当り確率] 1/245(設定1)~1/140(設定6)
[天井]最大776Gハマリ

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

朝一台で実践開始!早めの初当りを引くが上乗せ20Gで終了でしたが、終了画面が天国示唆。再度GFTIME突入を目指し打ち込むも当りを引けず80G過ぎ、天国否定=設定2以上確定!気持ち的には高設定を掴んだと思い込んでいました。2回目の当たりは天井間近の「GF BONUS」・・・「そりゃないよ」と思うも、思い込みは強く高設定の期待もちつつ打ちこむが、3回目・4回目とも「GF BONUS」が続きます。ここまでの投資33K!財布には残り7Kと他の台に移動するには心もとない状態でしたので最後の望みにたくして続行しました。追加3K(総投資36K)でようやくGF TIMEゲット!50Gスタートでしたが、白BAR揃いで100Gの上乗せや、DDTでシャボン祭突入などが絡み一撃1800枚獲得。投資分が戻りホッとはしましたが、上乗せがなかったらと思うと寒気が走ります。

設定2以上確定だからといって全ツッパするのは危険!所詮、設定1じゃないというだけのことでした。

もっと見る