[初打ち]ツインエンジェルBREAK

今回、初打ちに挑んだ『パチスロツインエンジェルBREAK』は、ボーナスとARTで出玉を増やす仕様の機種です。ただし、ARTのコイン純増が1ゲームあたり0.8枚と少ないため、ARTをロング継続させ、ボーナスをどれだけ当てられるかがコイン獲得の鍵になるのですが、今回の実践では、MIDDLE BONUSからARTに突入して3継続させたものの、ボーナスを絡めることができず286枚とショボイ獲得で終ってしまいました。
正直ART機というよりも、ちょっと仕様の甘いAタイプ機といった感じでした。

 

ツインエンジェルBREAK

導入日 2017/06
タイプ A+ART(ART純増 0.8枚/G)
[初当り確率]
ART 1/365(設定1)~1/271(設定6)
SPECIAL BIG BONUS 1/5958
BIG BONUS 1/341(設定1)~1/269(設定6)
MIDDLE BONUS 1/402(設定1)~1/328(設定6)
BONUS合算 1/179(設定1)~1/144(設定6)
BONUS/ART間3回目の周期CZ「パトルンルンチャンス」(999G+α)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


22Gスタート

初期投資 9K

279G BIG BONUS(チャンス目)

35G MIDDLE BONUS(チャンス目)

 

→エンジェルタイム 

→(継続)エンジェルタイム

→(継続)エンジェルタイム

37G やめ

 

投 資 9K
回 収 380枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です