ぱちんこ ウルトラセブン2&CR大海物語4 Withアグネス・ラム

今回のパチンコ実践は、「ウルトラセブン2」と遊デジ「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」です。
1台目は、本日の大当たり7回(3連、単発、3連)時短後即ヤメの「ウルトラセブン2」から実践スタートです。打ちはじめて8回転で大当たりを引くがRUSHには入らず、時短での引き戻しもなく終了。とりあえず出玉分で打ち続けるが当たりは引けず追加投資突入!回転数が1K・21回転とまずまずのため大当たり確率まで回すが熱そうなリーチをことごとくはずし続けヤメることにしました。
2台目の実践機種は「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」です。大当たり確率1/119と甘めの台ですので早めの当りに期待しながら実践スタート。16回転から打ちはじめ、期待に応えるかのように57回転で大当たりゲット。その後も確率内での当たりを引くことができ、本日の負債を減らすことができました。
今回、CR大海物語4 Withアグネス・ラムをはじめて打ちましたが、とてもおもしろくまた打ちたいと思いました。

※ウルトラセブン2の演出で、アルティメット ハイパー セブン フラッシュという演出があるのですが、変身後に出現すると思いきや、まさか決戦リーチに発展してから出現するとは思いませんでした。ビックリです。

 

ぱちんこ ウルトラセブン2

確率 1/319.7(低確率)/1/77(高確率)
大当たりラウンド
中始動口(通常時)4R確変(65%)4R通常(35%)
右始動口(確変中)16R(50%)4R(5%)潜伏(10%)通常(35%)
確変突入率 65%
時短回数 100回or50回

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

大当たり 7回・54回転スタート

初期投資 1K

62回転 6図柄

  • 保留変化(緑)
  • 雷雲モード
  • 保留変化(アイスラッガー紫)
  • ウルトラセブン タイトル(金)
  • NEXT×3
  • SOSゾーン
  • 星人リーチ(ビラ星人)成功
  • 斬り裂きアクション
  • 決戦!ビラ星人
  • ウルトラセブンの歌
  • アルティメット ハイパー セブン フラッシュ
  • カットイン(赤)

カウントダウンモード 100回
 

324回転 やめ —追加投資 10K—

投 資 11K
回 収 0玉


CR大海物語4 Withアグネス・ラム

確率 1/119(5Ror7Ror16R)
確変 10回 1/19.5
時短 40回or70回or100回(ST含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

大当たり 0回・16回転スタート

初期投資 2.5K

57回転 6図柄 チャンス目×1 マリンリーチ 魚群 目炎

 

105回転 7図柄 魚群 黒潮系リーチ —追加投資 0.5K—

(ST)1回転 2図柄 パールフラッシュ ノーマルリーチ

 

83回転 3図柄 マリンリーチ 魚群

(ST)9回転 6図柄→7図柄 パールフラッシュ ノーマルリーチ  サイン出現

(ST)6回転 1図柄 アグネス魚群

 

 

(ST)7回転 1図柄 マリンリーチ 魚群

 

76回転やめ

 

総投資 14K
回 収 3224玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です