ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

導入日 2017/07
タイプART 純増 1.8枚/G
[ART初当り確率] 1/245(設定1)~1/140(設定6)
[天井]最大776Gハマリ

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

2台目に実践した[ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~]は、OLYMPIAの機種ということもあり、2次元のラブ嬢という感じのゲーム性でした。上乗せの鍵である、DDT(DREAM DATE TIME)にどれだけ突入させることができるかがコイン獲得のポイントになるんですが、突入演出のAfter School Chanceは、演出中にレア役を引いても成功できないことがほとんどでしたので突破が難しいように感じました。もしかしたら、成功率に設定差があるのでは・・・?もしくは、スムーズに成功する展開もありましたので、ARTのモードが複数あるのではないかとおもいます。
※初当り 9回中 4回がプレミアキューピッド(URガールゲット)でした。もしかしたら、プレミアキューピッドは ゲーム数管理の天井演出ではないかと思いました。

 

 

 

<<2台目>>

初当り 3回 24G スタート

持ちコイン + 初期投資 7K

 

508G プレミアムキューピッドチャンス URゲット

511G GF TIME 50Gスタート

 

・・・G キューピッドチャンス

→GIRLS CHALLENGE 夏祭り

27G GF TIME 55スタート

 

・・・G プレミアムキューピッドチャンス URゲット

211G GF TIME 80Gスタート

 

・・・G プレミアムキューピッドチャンス URゲット

57G GF TIME 40Gスタート

下校の時間 ART引き戻し DDT 20G+50G

演出成功DDT 20G

演出成功DDT 20G+SP50G

→最終進展BONUS+上乗せ 30G


後乗せ 30G

演出失敗→転校生DDT SP2回 90G

演出成功DDT2回 50G

次回天国 示唆!?

 

26G プレミアムキューピッドチャンス URゲット

33G GF TIME 70Gスタート

 

・・・G キューピッドチャンス

→GIRLS CHALLENGE 夏祭り 終了→復活

26G GF TIME 75Gスタート


演出成功DDT 2回 70G

演出成功DDT 3回 80G

 

・・・G キューピッドチャンス

→GIRLS CHALLENGE 夏祭り

286G GF BONUS

 

 

※揃わず・・・!

・・・G キューピッドチャンス

→GIRLS CHALLENGEバレンタイン→継続 夏祭り

151G GF BONUS

 

・・・G キューピッドチャンス

→GIRLS CHALLENGE 夏祭り ×

→10000コイン キューピッドチャンス

→GIRLS CHALLENGE 夏祭り

85G GF TIME 55スタート

演出成功DDT SP60G


演出成功DDT 20G

演出失敗→復活成功DDT 20G

→最終進展BONUS

演出成功DDT 2回 50G

演出成功DDT 30G

 

21G やめ

 

投 資 7K
回 収 2235枚

 

 

総投資 22K
回 収 2235枚

 

———————[おまけ 画像]液晶パネルを上手くつかってるね!———————–

 

画像撮るの、すごく恥ずかしかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です