ピエロはともだち『マイジャグラーⅤ』仲良し実践!⑱

展開が読めないジャグラー
思い通りにならないジャグラー
アメとムチを使い分けてくるジャグラー

ほんと、絶妙なツンデレ感で翻弄してくる

JUGGLERってむずかしい!



1カ月ほど前のジャグラー実践になります。

夏季休暇もあと2日

とくに予定もなかったので

お昼から近所のホールにおでかけ

夏休み中ということもあり混んでいたものの

パチンココーナーには空き台がありました

だけど、

きょうはマイジャグラーが打ちたい!

この気持ちを優先して

数台の空き台から

BONUS 0回 121Gの台を選択

実践スタート!

1K(46枚)使い 40Gほど回った

とりあえず、BONUS当選まで続けてみる事に

ペカりました!

投資3K 227G レギュラーボーナス当選

できればBIG BONUSがよかったのだが

まぁ 初ボーナスを引けたことに感謝

気を引き締めても無駄なので

運まかせでジャグ連に期待!!

スルーはしたけど

REGULAR BONUSの出玉+1KでBIG BONUS当選

そしてジャグ連が絡み持ちコインが増えた

ここから駆け上がるものと思っていたが

上手くいかない

深いハマリもなく

BONUSとジャグ連が絡んだものの

REGULAR BONUSに片寄り全てのコインをノマれ

追加投資突入!

その後、ハマることなくBONUSに当選して

持ちコイン復活

さらに7連したことで箱モリモリ

ここでヤメれば良かった…

 

後悔先に立たず

700G越えのハマリをくらって

またもすべての持ちコインをノマれた

懐の傷も深くないので追加投資せず撤退

高設定と感じていたがわからないものだ

それにしてもジャグラーって闇が深いな!


[広告]




マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BONUS0回・121Gスタート

初期投資 3K

227G REGULAR BONUS

175G BIG BONUS —追加投資 1K—
(ジャグ連)20G BIG BONUS
(ジャグ連)16G REGULAR BONUS

248G REGULAR BONUS
(ジャグ連)22G REGULAR BONUS

263G BIG BONUS
(ジャグ連)76G REGULAR BONUS

332G REGULAR BONUS —追加投資 3K—

150G BIG BONUS
(ジャグ連)71G REGULAR BONUS
(ジャグ連)58G BIG BONUS
(ジャグ連)50G BIG BONUS

225G BIG BONUS

213G REGULAR BONUS

269G REGULAR BONUS

271G BIG BONUS
(ジャグ連)2G BIG BONUS
(ジャグ連)46G REGULAR BONUS
(ジャグ連)83G REGULAR BONUS
(ジャグ連)94G REGULAR BONUS
(ジャグ連)34G BIG BONUS
(ジャグ連)37G BIG BONUS

736G ヤメ


[広告]

 

あーぁ 癒されたい


[広告]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です