運気の波を感じた『ジャグラー実践』

今日はお昼から夕方16時までジャグラー3機種4台と戯れました。

いやーそれにしても・・・

自分には、ツキがあるのか?ないのか?

果たして、ヒキが強いのか?弱いのか?

なんとなく運気の波を感じられる実践となりました。

◆1台目は、BONUS 0回 19G回してある「マイジャグラーⅢ」です。
おそらく、1K(47枚)で19Gしか回らないためヤメたのだと思いますが、前日・前々日とボーナスが少ないため、もしかしたら設定を上げているかと考え選びました。
最初の1Kで42Gとよく回りデータカウンターは 61Gとなりました。この調子が続くようなら粘ってみようと考え、さらに1K追加。データカウンターは 98G。つまり、37G回ったという事でさらに追加1Kいれ 108GREGULAR BONUS当選。本当に設定を上げているのでは?という、淡い期待を抱き実践を続けて見たものの、ボーナスがREGULARに偏るという展開でコインが増えず、まったりとした流れに耐え切れず台移動しました。

◇2台目は、BIG1 REG1 198G回してある「マイジャグラーⅢ」です。
回転数は1Kあたり31Gと満足いく状態ではないですが、とりあえず300Gを目処に回したところ、4Kいれ 309GにBIG BONUS当選。持ちコインで継続するも、回転数が平均30Gと自分の期待値に届かないため、最終的にノマれて終了。

◆3台目は、BIG1REG2 138G回してある「マイジャグラーⅣ」です。
BONUSには当選するものの、ノマれては出るという展開が続き、最終的には、持ちコインを全てノマれ、追加5Kを使いきった418Gで終了。

◇現在の時刻14時55分。
16時まで1時間はあるが今回の実践は終了として帰るつもりでしたが、2○○G 回してあるゴーゴージャグラーが空いていました。そのデータカウンターを見て「自分の誕生日と同じだ!」と、いう理由から本日最後の機種として実践を始めたところ、なんと!この選択がここまでの流れを180度変えてくれる結果となるとは思いもしませんでした。

あくまでも個人的な体感ですが、パチスロやパチンコを打っていると自分の想像を越えた当たりかたや、ハズレかたをすることが多々あるため、どうしても遠隔?って思ってしまうことがあるんだよなぁ・・・・・。


もっと見る