パチスロ ラブ嬢

久しぶりの『パチスロ ラブ嬢』実践!! やっぱり面白い!まさかの初当たりが、1/10922.7 最強ハート揃い からの7図柄当りを引くことができるとは、幸先の良いスタートダッシュという感じです。さらに、オープニングアタックがBAZOOKAスタートという笑みのこみ上げる展開となりました。できれば、フリーズ/HAREM BONUSを引きたかったのですが、様々な演出を堪能することができたので良しとします。欲張ると良いことがないので・・・
2013年に導入されてから6年目!ホールでの設置台数は1,2台と少なくなってきてはいますが、いまだ稼動もよく人気の台ですね。まだまだ設置しておいてほしいです。もしくは、ラブ嬢2を出してほしいものです。

 

パチスロ ラブ嬢

導入日 2013/10
純増2.7枚 初当り確率 1/260(設定1)~1/165(設定6)
差枚数管理型AT搭載
天井 AT間 750G(最大前兆 16G)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 4K

103G 7図柄(リールロック2段階・最強ハート)

BAZOOKA/LOVE RUSH 620枚スタート

アフターデート成功 上乗せ 50枚(ブドウ)
(ラストゲーム)アフターデート成功 GOHOUBI RUSH 240枚
キャバク乱舞 330枚

アフターデート成功 上乗せ 50枚(チャンスリプレイ)

 

333G 6図柄 もう一回演出(チャンス目)

LOVE RUSH 120枚スタート
おねだりチャンス ストック 0(チャンスorブドウ)
→おねだりチャンス ストック 1

→VIP BONUS 上乗せ 120枚

後乗せ 100枚
延長 100枚

 

リラクの泉
6G 4図柄
LOVE RUSH 100枚スタート

 

夜桜背景
20G 2図柄 もう一回演出(?)
LOVE RUSH 110枚スタート

 

37G ラブゾーンお店前 失敗(小役? 高確スタート)

58G やめ

 

投 資 4K
回 収 1,593枚


パチスロ ラブ嬢 演出動画

 
まだまだ現役!パチスロ ラブ嬢演出『もう一回』

 
雪乃ちゃん 大好き!!

 
まだまだ現役!パチスロ ラブ嬢演出『リラクの泉』

 








 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です