[新台・初打ち]パチスロ おそ松さん~驚~

今回の実践機種は新台導入3日目となる『パチスロ おそ松さん~驚~』です。過去データは、前日BONUS 38回 前々日 14回となっており、前日が高設定とすれば今日は下げの可能性はあると思いましたが、せっかく朝一から打てるということもあり負けを覚悟で挑んでみました。
打った感想としては、なかなか面白かったです。コイン持ちが良くさほど投資がかさむことはないと感じましたが、BONUSがREGULAR BONUSに片寄ってしまうと厳しい展開を強いられることになるだろうとは思います。しかし、BIG BONUS中にBB連ストックと32ゲーム内での引き戻しBBを絡め6連することができれば、SOBへの突入となり大量の出玉獲得への道も開けるのではないでしょうか。
演出なども面白く、「どこかで目にしたことあるなぁ」という演出も多くあり問題ないのだろうか?と、思ってしまいました。この業界って、横のつながりが強いのかな?
もっと見る