ガールフレンド(仮)&大海物語4

今回は、久しぶりにガールフレンド(仮)から実践スタート。やれそうな気がしていたのですが、無常にも朝一天井まで付き合わされる展開となってしまいました。それに加え、ART準備中に3回レア役を引いたのですが何事も無くスルーしました。できれば、初期ゲーム数を決めるSchool Gate Chance中にヒキたかった!!ART中の上乗せなく終わり、獲得コインをノマせてこの台は終了とし別機種に移動しました。
2台目に選んだ機種は大海物語4です。実践開始から投資2KでBIG BONUSゲット。その後もコンスタントにBONUSには当たるのですが、REGULAR BONUSに片寄ったためコインも増えず、最終的に全てのコインをノマレてしまいました。打っていた感じでは、低設定挙動ではないように思えたのですが、1台目のガールフレンド(仮)の展開を考えると、このまま続けるより撤退すべきと思い実践終了としました。

チャンスチェリーは、成立していればリール上揃わなくてもチャンスゾーンに入るんだ。
目押しが不得意でも安心だね。

 

ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~

導入日 2017/07
タイプART 純増 1.8枚/G
[ART初当り確率] 1/245(設定1)~1/140(設定6)
[天井]最大776Gハマリ
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 16K

キューピッドチャンス 1連(HR)
キューピッドチャンス 1連(SR)
GC 夏祭り
キューピッドチャンス 1連(HR)
キューピッドチャンス 1連(HR→SR)
GC バレンタイン
キューピッドチャンス 1連(SSR)
GC 夏祭り
691G キューピッドチャンス(UR)持ち越し天井

 

693G 6図柄→1図柄 GF TIME 55Gスタート


※準備中 チャンス目 1・スイカ 2 上乗せなし!

ラブラブチャンス 失敗
ラブラブチャンス 失敗
ラブラブチャンス 失敗
→保健医登場 終了

118G やめ

 





 


現役女子高生がグラビアに!

 


パチスロ 大海物語4

導入日 2018/05
タイプ A+RT
初当り確率 1/169(設定1)~1/141(設定6)
BIG BONUS(約300枚)
REGULAR BONUS(約100枚)
チャンスタイム(RT1)20G BIG後突入
スペシャル魚群タイム(RT2)40G CT中「昇格リプ」入賞後突入
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

REGULAR 1回 81Gスタート

初期投資 2K

121G BIG BONUS(チャンスリプ)

204G REGULAR BONUS ブラックパールゾーン(チャンスチェリー)

(RT)10G REGULAR BONUS

126G BIG BONUS(チャンスリプ)

193G REGULAR BONUS(チャンスリプ)

124G REGULAR BONUS (チャンスリプ)

81G BIG BONUS チャンスゾーン(チャンスチェリー)

369G やめ

 

総投資 18K
回 収 0枚


CZ・ブラックパールゾーン突入のBONUSは[BIG]にしてよ。

 

チャンスゾーンって復活演出もあるんだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です