パチスロ 恵比寿マスカッツ

パチスロ 恵比寿マスカッツ

導入日 2017/04
タイプ ART 純増 2.0/G
[初当り確率]
マスカッツRUSH(ART) 1/574(設定1)~1/363(設定6)
マスカッツCHANCE(擬似BONUS) 1/297~1/237
[天井]
BONUS間 999Gハマリ
リセット 最大777G
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

「恵比寿マスカッツ」で実践!
前回は、4・5・6確定台で出し切れなかった悔いもありリベンジを胸に勝負開始!起伏の激しい実践でしたが、粘って良かったと思える結果でした。コイン持ちが良い分、低投資ですんではいましたが、天井→BONUS 2R 終了!ARTゲットならずは、萎えました・・・
萎えていたところ・・・すぐに、BONUSからARTゲット!しかも、エクスタシーZONEに入り半分でも回収したいと思っていると、明歩さんに「いっぱいでたね!」って言われました・・・「いっぱい出たのは、諭吉さん」と反論したい気分!

官能小説を読むかのような演出やエクスタシーZONEのシャンパンがかかる様など、ほんとエロをベースにしているんですね。
仕事で撮影している人はいいでしょうが、個人的にスマホで撮影しているのは、恥ずかしいし限りです。

もっと見る