百花繚乱サムライガールズ

百花繚乱サムライガールズ

導入日 2015/10
タイプ 擬似BONUS(AT)純増 3.0/G
[初当り確率]
(超)ハーレムボーナス(BIG) 1/1976(設定1)~1/1487(設定6)
ハーレムボーナス(BIG) 1/395(設定1)~1/242(設定6)
ハーレムチャンス(REG) 1/509(設定1)~1/301(設定6)
[天井]
疑似BONUS間999Gハマリ
BONUS間10回目の周期到達
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初打ち、手探り状態での実践でした。
ルパン三世 ロイヤルロード・戦国乙女2 -深淵に輝くに似たゲーム性なんですね。それなりに楽しんで打つことができましたが、集結の刻(CZ)に8回突入しBONUS非当選!「期待度2」はしょうがないと思いますが、「期待度4・STEP4(半蔵)vs見えないケモノ」ここまで進んでも勝てないというのは・・・演出的にどうなんでしょう??? ※この演出だけで3回スルーです。
BONUS連チャン終了後、良さそうな挙動にズルズルと引っぱられてしまいました・・・やめ時って難しいですね!

ちなみに、萌え系のパチスロの演出を撮るときは、非常に周りの目が気になり恥ずかしいものです。

もっと見る