パチスロ 不二子 TYPE A+

今回の実践機種は、パチスロ 不二子 TYPE A+です。この機種を打つのは2回目になります。不二子TIMEを含め、100G以内でのBONUSが連チャンしたため、1400枚程のコインを獲得できました。とにかく、SUPERに限らず、BIG BONUSが続けば、大量のコイン獲得ができるという可能性を感じました。ただし、高設定を入れる店があるかというのが問題ですが・・・?
突如現れるタイプライター演出は面白いですね。それと、レバーオン時の予告音と出目を楽しむ「クラシックモード」が個人的には楽しかったです。
BONUS消化手順を間違わずに打っていたのですが、最後のBIGでは、JACINしないゲームが続いて288枚しか取れませんでした。

 

パチスロ 不二子 TYPE A+

導入日 2018/04
タイプ A+RT
BONUS確率(合算) 1/179(設定1)~1/155.0(設定6)
・SUPER BIG BONUS 約402枚 + RT30G
・BIG BONUS    約350枚 + CZ5G
・REGULAR BONUS  約103枚 + CZ1G
RT 30G 突入契機 S-BIG後、BONUS後CZ成功にて突入
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

REGULAR BONUS 1回 226Gスタート

初期投資 3K

336G REGULAR BONUS

 

157G BIG BONUS —追加投資 3K—

不二子TIME突入

30G SUPER BIG BONUS

不二子TIME突入

8G 青7BIG BONUS

 

不二子TIME突入

 

84G BIG BONUS

 

59G REGULAR BONUS

 

330G BIG BONUS

 

50Gやめ

投 資 6K
回 収 1198枚

 

演出動画

クラッシックモードの演出が単純で好きです。

 

 

 


みなさん知ってます?

ルパンと不二子の間には子どもがいるらしい。

ルパンは、つねに変装しているため、次元も五右衛門も素顔は知らないらしい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。