[甘デジ]Lupin The End&海JAPAN with桃鉄

ルパン三世~Lupin The End~&海物語IN JAPAN with桃太郎電鉄 2台の甘デジを実践。甘デジ・ルパン三世を初打ちした感想は、低確率ということもあり演出発生頻度は多いのですが、相変らず、騒がしいだけで当らない演出が多く、うんざり気味でした、しかも、せっかく引いた当たりも活かす事ができず、しっくりとこない実践に終わりました。回転数は1K 20回はあったのですが・・・。わずかな持玉で台移動です。移動先として選んだのは、はっきりとした演出の海シリーズ!この台移動が正解でした。持玉で初当たりをゲット!その後もハマルことなく2回の初当たりを引き、3回目の初当たりからは13連チャンと気持ちの良い実践で終えることができました。大きな勝ちではないですが、このところの実践からすると、久しぶりにスカッとしたひと時でした。

もっと見る