CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

確率 1/99.9(6Ror16R)
確変 5回 1/9.9
時短 25回or50回or100回(ST含む)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

最近は、ぱちんこの甘デジを好んで打っています。確率的に当りやすく、投資もさほど掛からないのが気に入っています。今回の実践機種は、前回の実践で面白いと感じた「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」です。
優秀台に座れたのか?僕の打ち出すタイミングがよかったのか?深いハマリもなく初当たりから終了まで追加投資無しで楽しめました。「えっ!こんな演出あるの?」という発見もあり、久しぶりに充実した4時間でした。
イチオシ演出は、金ハイビゾーン突入からのブラックアウト・・・アイマリンボーナス16Rですかね。なかなかレアなコンボじゃないかと思いました。
ひとつ残念なことは、この台が[1パチ]ということです。

もっと見る