ぱちスロ 水戸黄門

ぱちスロ 水戸黄門

導入日 2017/05
タイプ A+ART 純増 1.6枚/G
[初当り確率]
ART 1/396(設定1)~1/261(設定6)
天下泰平 BONUS 1/32768
200枚 BONUS 1/3449
100枚 BONUS 1/1598~1/1365
[天井]11周期到達(最大1397G)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

ゲーム性、遊びやすさなどバランスよくできていると思いましたが、純増が少ないため出玉のスピード感はないです。BONUSが絡めばそれなりにコインを獲得できますが、ART単発だった場合40枚くらいしか獲れないように思います。印籠ラッシュで100G上乗せしましたが獲得は104枚でした。純増1.6枚/1Gのきびしさですね!それと、レア役(強チェリー、強チャンス目)の信頼度がどのくらいあるのか不明です。あまりにも弱すぎるように感じました。
何はともあれ、目押しも必要なく初心者でも遊びやすい台ではないでしょうか。

もっと見る