パチスロ ラブ嬢

パチスロ ラブ嬢

導入日 2013/10
純増2.7枚 初当り確率 1/260(設定1)~1/165(設定6)
差枚数管理型AT搭載
天井 AT間 750G(最大前兆 16G)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

朝一超高確B滞在と思われるような連荘が続いたのですが、上乗が思うように絡まず展開に見合うコインを獲得できませんでた。おねだりチャンスも連続して突入したのですがBONUSストックが0個と引きが弱の上、フェイク白BARが5回もでるとは「なんだかなぁ」・・・1回くらい揃ってもいいのに・・・!
実践の結果としては負けましたが、なんとなくスッキリできる展開でした。
他の人が打っていれば爆発できたかもしれませんね? ほんとうに、「ラブ嬢」って面白いよね。
◆参考 / 通常ゲーム数 2645G 初当り 15回(1/176.3)・・・設定良かったんだろうな!?

来月登場の「恵比寿マスカッツ」楽しみ!ただし、新基準機なのでいかがなものでしょうか?

もっと見る