CR大海物語4 BLACK

実践機種「CR大海物語4 BLACK」
この機種での実践は、今月4回目になるのですが、3勝1敗と勝ち越しています。おそらく相性がいい台なのでしょうね。しかも、獲得出玉も右肩上がりにのびており、今回は万発を越えました。とはいえ、12連で万発というのは少し物足りなさを感じてしまいます・・・
今回の実践台も、回転数は1K・22回転とよく回る台でした。しかも、時短中の引き戻しがすごく、展開だけ見ると完全に運による勝利だったのではないでしょうか!本当は、連チャンが終ってからも継続して打ちたかったのですが、いつも欲張って負けているので、今回は連チャンが終り次第終了としました。
12回目にしてようやく[MHさん]でまともな勝ちを掴めました。

 

CR大海物語4 BLACK

確率 1/199.8/1/49.3(高確率)
大当たり比率
[ヘソ]7R確変(50%) 7R通常(50%)
[電チュー]16R確変(27%) 7R確変(40%) 4R確変(33%)
ST突入率 50%(電チュー入賞時は100%)
確変大当たり時 ST 50回+時短 50回
通常大当たり時 時短100回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


初期投資 9K

189回転 2図柄 泡 ノーマルリーチ ぶるぶる

(時短)33回転 8図柄 泡 マリンリーチ

(時短)57回転 6図柄→7図柄→BLACK図柄 魚群 黒潮系リーチ

(ST)30回転 6図柄  泡 黒潮系リーチ ぶるぶる 魚群

(ST)49回転 4図柄→5図柄→BLACK図柄 大きな魚群 黒潮系リーチ

(ST)21回転 4図柄 魚群 黒潮系リーチ

(ST)21回転 6図柄→9図柄→BLACK図柄 ノーマルリーチ

(ST)36回転 9図柄 ノーマルリーチ タッチチャンス

(時短)76回転 8図柄 魚群 黒潮系リーチ

(ST)15回転 8図柄 ブラックパールゾーン ボタン演出

(ST)8回転 9図柄 ブラックパールゾーン ボタン演出(ラウンド中・16R昇格)

(時短)97回転 1図柄 チャンス目×3 泡 マリンリーチ ぶるぶる 魚群

 

109回転 やめ

投 資 9K
回 収 10521玉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です