北斗の拳 強敵

北斗の拳 強敵

導入日 2015/09
純増2.8枚 初当り確率 1/433(設定1)~1/292(設定6)
差枚数&継続率管理型AT搭載
天井 AT間 1568G(最大前兆 32G)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

9月に新台の北斗が出るので、もしかしたら打つ機会がなくなるのではと思い、ホールに行ったらまずは「北斗の拳 強敵」を打つようになってます。継続バトルで勝利に期待を込めてボタンを離す瞬間!北斗乱舞で大量上乗せに期待をこめてレバーを叩く瞬間!「本当に、たのしいなぁ」と感じてます。
今回実践した強敵も、前回同様中段チェリーの出現がよく働いてくれたのはよかったが、北斗揃いのレインボーオーラなのに1000枚獲れなかったり、2回入った北斗乱舞の上乗せがショボすぎかったりと萎えました。枚数的には前回よりも獲得しているのですがなぜか消化不良気味 スッキリしない実践でした。

楽しめるのもあと数ヶ月かな???

もっと見る