海物語シリーズ 3台実践

海物語シリーズ 3台実践しました。1台目の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」では、ST中(1/19.5)大当りを引けないが、時短中3連続で引き戻して4連チャン!しかも、16R大当たりが1回あり、ある程度の出玉を確保できました。続けてもよかったのですが回転数がイマイチでしたので2台目「スーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」へ移動しました。こちらも回転数が約1K18回転とイマイチでしたが、リーチが頻繁に発生するためいい流れにいると思い続けてみるも、当りを引けないまま持ち玉はなくなり、現金投資に突入したところ、2Kで16R大当たりを引いて3連チャン。しかし、出玉が伸びずさらに台移動しました。3台目に選んだのは「CR大海物語 BLACK LIGHT」です。開始早々魚群登場で大当たりに期待するがハズレ!またも、持ち玉はなくなり現金投資突入。サンドに3Kのませたところでようやく大当たりゲットできました。

それなりに当りは引けるが、少しづつ投資のかさむ実践でした。こんな時ほど、退く勇気が必要なんですよね。

もっと見る