パチスロ ウルトラセブン

「ぱちんこウルトラセブン2」の勝率が良いため、「パチスロウルトラセブン」でも勝ちたいと思い実践に挑みました。少ない投資でARTに突入できたのですが、ARTゲーム数の上乗せにつながるセブンバトルで全く勝つことができない展開でした。「勝利期待度50%ってホント?」疑問だけがわき、ARTは駆け抜け終了!
次の当たりを狙って継続するが、周期抽選でCZに入らず700G越えまでダラダラと打ち続けてしまいました。天井も見えてきているのですが、見切りをつけるため、777Gの周期抽選でCZに入らなければやめるつもりでいたところ、まさかのフリーズ発生!1/4069を引くとは思いませんでした。結果的に一撃1900枚獲得できましたが、フリーズ恩恵の上乗せゲーム数は期待値にも届かず、上乗せチャンスのガッツ星人とのバトルで負けるなど、チャンスをものにできない実践でした。
唯一の救いは、セブンバトルでタロウが登場して勝利&セブンアタックに成功したことです。

 

パチスロ ウルトラセブン

導入日 2017/09
タイプ ART 純増 2.0枚/G
[ART初当り確率] 1/495(設定1)~1/368(設定6)
[天井]ART間 1280Gハマリ ※設定変更 777G

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

大当たり0 95Gスタート

初期投資 5K

261G SOSゾーン 赤 次回予告 vsガッツ 勝利(強チェリー)

 
281G ウルトラバトルモード 40Gスタート —追加投資 1K—

セブンバトル vsビラ 敗北(弱チェリー)

セブンバトル vsナース敗北(チャンス目)

ファイナルバトル vsナース 敗北

 

怪獣バトル vsエレキング 敗北(強チェリー)

怪獣バトル vsビラ 敗北(強チェリー)

SOSゾーン 怪獣バトル vsビラ 敗北

怪獣バトル vsイカルス 敗北(チャンス)

SOSゾーン 怪獣バトル vsナース 敗北

774G フリーズ —追加投資 14K—

 

798G ウルトラバトルモード 190Gスタート

ファイナルバトル vsイカルス 勝利 10G
→SEVEN ATTACK 成功 70G

ファイナルバトル vsナース 勝利 50G
→SEVEN ATTACK(上乗せ 5G)成功 55G×7 385G

セブンバトル vsギエロン 敗北(スイカ)

セブンバトル vsナース 敗北(チャンス目)

ファイナルバトルナース 敗北 復活 10G
→SEVEN ATTACK 失敗

ファイナルバトル vsギエロン 勝利20G
→SEVEN ATTACK 成功 140G

vsビラ 勝利(チャンス目)10G
→SEVEN ATTACK 成功 70G

ファイナルバトル vsガッツ星人 敗北

 

3G やめ

投 資 20K
回 収 1924枚


セブンバトル タロウ登場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です