CR大海物語4 Withアグネス・ラム

前回実践した「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」がおもしろく、また打ちたいと思い仕事帰りにホールへ寄り道です。5台設置されているのですが座っている人は1人のみでした。とりあえず朝一台があったのでこの台から実践スタート。回転数は、1K・19回転と物足りなさはありましたがとりあえず確率までと打ち続けていると、43回転目にノーマルリーチであっさりと当たりました。ST・時短中での当たりは引けませんでしたが、若干の持ち玉もできたので、次の当たりをめざして実践を続けるものの当たりを引けず大当たり確率を越えてしまいました。しかし、開始時よりも回転数がのびているため打ち続けていくと、153回転目に二度目の初当たりをゲット。しかもST中に当たりを引き3連チャンしました。その後も打ち続けていたのですが、もう一台目星をつけていた台が気になり移動することにしました。2台目の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」を49回転から打ちはじめ、ようやく152回転で大当たりゲット。単発でしたが1台目よりも回転数が良いため続けていたところ3回目の初当たりから15連チャンと万発越えの展開となりました。
あらためて、CR大海物語4 Withアグネス・ラムのおもしろさを体感した実践でした。

 

CR大海物語4 Withアグネス・ラムで好きな演出は、図柄停止音の遅れとリーチ中にビッグバイブ(ぶるぶる)が発生して魚群が出現する演出です。他にもおもしろい演出はありますが、とりあえず全回転リーチを撮ることができるまでは打ち続けたいです。
 

 

CR大海物語4 Withアグネス・ラム

確率 1/119(5Ror7Ror16R)
確変 10回 1/19.5
時短 40回or70回or100回(ST含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

<1台目>

大当たり 0回 0回転スタート

初期投資 2.5K

43回転 4図柄 泡 ノーマルリーチ

153回転 1図柄 泡 マリンリーチ ぶるぶる 魚群 —追加投資 2.5K—
(ST)10回転3 図柄 魚群 黒潮系リーチ
(ST)8回転 6図柄 泡 マリンリーチ

182回転やめ

投資5K
回収552玉


 

 

<2台目>

大当たり 0回 49回転スタート

初期投資 552玉+0.5K

152回転 6図柄 魚群 黒潮系リーチ

121回転 2図柄 ぶるぶる 泡 マリンリーチ —追加投資 1.5K—
(ST)6回転 8図柄 ノーマルリーチ

45回転 1図柄 ぶるぶる 魚群 マリンリーチ

ST 大当たり10回
時短 大当たり 4回

※16R 1回・7R 8回 ・5R 6回

 

総投資7K
回収10523玉


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です