実践4台(どらむエヴァ・ぱちんこセブン2・闇芝居・大海物語3アグネス)

今回は、朝イチからお昼までの実践です。1台目の実践は、ずっと気になっていた「CRどらむ☆エヴァンゲリオンPINK」からスタートしたのですが、1Kで11回転しか回らず台移動するにも1台のみの設置のため、エヴァを打つことはあきらめ別の機種に移動です。
2台目に選んだのは、最近相性がいい「ぱちんこ ウルトラセブン2」です。こちらは、1Kで25回転とよく回る台を掴むことができました。2K・3Kと追加していくが回転数は落ちることなく25回転をキープ中・・・そして、101回転目ようやく熱い時間の到来!!

 

金熱モード設定中に、金系演出「金タイトル」「金シャッター」など発生!!他にも「激熱文字」「ゼブラタイトル」「アルティメット」本当にアツーい展開なのだが・・・?これだけ出ても「P-フラッシュ」や「エアバイブ」「プレミア系」が発生しない。もしかしたら、大当たりしてもRUSHに入らないような気がしてきた・・・・・?
予感的中!RUSHに入らず・・・時短駆け抜け終了という結果でした。しかし、とても回転数が良かったので継続したのですが、おかしなことに?・・・大当たり後の回転数が極端に落ちてしまいました。持ち球約500個での回転数が33回転。追加投資1Kで15回転とあまりに回らない。このまま続けても仕方ないと思い終了しました。
3台目はパチスロの新台「闇芝居」です。本日BONUS 0回・95Gからスタートしたが当たらない。ずば抜けたBONUS確率に期待をしていたが気がつけば300G越えました。初当たりまで打つつもりでしたが、コイン持ちもわるいため当たりを引くことなく終了しました。それにしても、BONUS確率が設定1で1/126、設定6で1/106と、やさしい仕様に感じましたがコイン持ちのわるさを考えると、おなじAタイプを打つならこの機種は選ばないですね。残念ではありますが、今後も「闇芝居」を打つことはないと思います。
4台目、資金も乏しくなったので「甘デジ 大海物語3withアグネス・ラム」で実践スタートです。1Kで16回転とキツイ状態でしたが、とりあえず確率まで回してみることにしました。スーパーリーチへの発展もほぼなく淡々と打ち続けていると確率手前の91回転目、ノーマルリーチからトリプルリーチに発展し2図柄で初当りをゲットしました。
「連チャンしないかな・・・」
願いが通じたのか怒涛の連チャンを積み上げ、本日のマイナスを取り戻す結果に!!
それにしても、アグネス・ラムさんてキレイな人ですね!
「ラムちゃんありがとう。」


<1台目・初打ち・朝イチ台>

CRどらむ☆エヴァンゲリオンPINK

確率 1/159.8(低確率)/1/20(高確率)

初期投資 1K

11回転 やめ


<2台目・朝イチ台>

ぱちんこ ウルトラセブン2

確率 1/319.7(低確率)/1/77(高確率)
大当たりラウンド
中始動口(通常時)4R確変(65%)4R通常(35%)
右始動口(確変中)16R(50%)4R(5%)潜伏(10%)通常(35%)
確変突入率 65%
時短回数 100回or50回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 4.5K

101回転 2図柄

<<金熱モード>>

 

  • 入賞時フラッシュ(紫)
  • 保留変化(緑)
  • アイスラッガータイマー予告
  • NEXT × 2
  • SOSゾーン タイトル(金)
  • シャッター(金)
  • サイド液晶モニター(金)
  • 怪獣リーチ タイトル(ゼブラ)
  • NEXT × 3
  • 斬り裂きアクション
  • アイスラッガータイマー0 激熱
  • アルティメットハイパーセブンフラッシュ
  • 保留変化(紫)
  • 斬り裂きアクション
  • カットイン(赤)
  • 保留変化(赤)

カウントダウンモード 100回 終了

148回転 やめ —追加投資 1K—


<3台目・初打ち>

闇芝居

導入日 2018/09
タイプ A
BONUS確率(合算) 1/126(設定1)~1/106(設定6)

 

BONUS 0回・95Gスタート

初期投資 8K

309G やめ


<4台目・朝イチ台>

大海物語3withアグネス・ラム

確率 1/99.9(4Ror6Ror15R)
確変 10回 1/19.5
時短 25回or50回or100回(確変含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 6K

91回転 8図柄(4R)泡 ノーマルリーチ→トリプルリーチ

(ST)8回転 6図柄→7図柄(15R)パールフラッシュ 魚群 珊瑚系リーチ

 

(ST)7回転 2図柄(4R)泡 黒潮系リーチ

(ST)1回転 6図柄→5図柄(6R)パールフラッシュ 魚群 マリンリーチ

(時短)15回転 2図柄(4R)大泡 ノーマルリーチ

(ST)10回転 1図柄(6R)泡 マリンリーチ

(ST)5回転 8図柄(4R)ノーマルリーチ

(時短)24回転 8図柄→9図柄(6R)チャンス目×1 パールフラッシュ 魚群 黒潮系リーチ

 

(時短)26回転 9図柄(6R)泡 マリンリーチ パールフラッシュ サイン出現

 

(ST)6回転 3図柄(6R)ノーマルリーチ サイン出現

 

(ST)2回転 3図柄(6R)ノーマルリーチ

 

(ST)8回転 8図柄→9図柄(6R)ノーマルリーチ

 

57回転 やめ

 

総投資 20.5K
回 収 7360玉

 
◆激熱 ST中のノーマルリーチ

 
◆15ラウンド 昇格

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です