ルパン三世 世界解剖

ルパン三世 世界解剖の出玉スピードを体感できた実践でした。獲得枚数は多くないですが、展開しだいで大量のコインを獲得できると思います。久しぶりに、夢を見ることのできる台を見つけたように感じました。ただ、常に目押しが必要になり、ARTが長く続くほど疲れます。ちなみに、この台を打つ上で目押しが重要になってきます。なぜなら、せっかくのARTに入っても、目押しをミスすると払い出しが受けられずコインが減ってしまうからです。

うわさの純増5.0枚/Gは本当にあるのか?
BURST68回で1204枚獲得。1回のBURSTが3G(入賞1G・MB2G)として、68回×3G=204G
1204枚÷204G=5.9 ハズレなどを加味すると1Gあたりの純増5.0枚あるようですね!
ジャッジメントバトルに勝利することができて、HEROES ROADをロング継続できれば凄い事になると思いますが・・・どうなんでしょう? まぁ事故まち要素は強そうですね。
もっと見る