CR大海物語4 BLACK

仕事帰りホールに立ち寄り、前回楽しませていただいた「大海物語4BLACK」を打ってきました。
最初の1Kで17回転ときびしいかんじでしたの、試しに右側狙いにしたところ、約20回転と入賞数がのびてくれました。このくらいの回転数があれば勝負ができるだろうと打ち続け、508回転目 奇数図柄でリーチとなり魚群出現!ボタンを押し続けるが図柄の目は普通!フラッシュも鳴らない・・・。多少の不安要素はあるが「大丈夫だろう!」と、見守るもやはり不安的中!ハズレてしまいました。
まぁ前回も魚群をハズしてから当たりを引いていましたので、気を取り直して打ち続けるが、回転数は600を越えました。とりあえず、上皿の玉が無くなってからどうするか考えようと思い打ち続けると、609回転目 泡+ノーマルリーチと気にもとめない展開から図柄がぶるぶるして、ノーマルリーチのまま4図柄で当たり、再抽選で5図柄に昇格!ST確定となりました。さぁ、このSTをどこまで延ばすことができるのか・・・

海シリーズのように左右対称ゲージの場合、左からの入賞がきびしくとも、右打ちすることで回転数が上がる場合があります。機会があればお試しを!!

 

CR大海物語4 BLACK

確率 1/199.8/1/49.3(高確率)
大当たり比率
[ヘソ]7R確変(50%) 7R通常(50%)
[電チュー]16R確変(27%) 7R確変(40%) 4R確変(33%)
ST突入率 50%(電チュー入賞時は100%)
確変大当たり時 ST 50回+時短 50回
通常大当たり時 時短100回

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


大当たり 1回 455回転スタート
初期投資 8.5K

609回転 4図柄→5図柄 泡 ノーマル ぶるぶる

(ST)7回転 4図柄 ブラックパールゾーン

(ST)47回転 7図柄→BLACK図柄 魚群 珊瑚系リーチ

(ST)30回転 4図柄→1図柄 魚群 マリンリーチ

(ST)18回転 7図柄 ブラックパールゾーン ボタン

※前回は気がつかなかった・・・元乃木坂46の宮澤成良さんではないですか!

 

(時短)51回転 7図柄→BLACK図柄 魚群 珊瑚礁系リーチ

(ST)14回転 9図柄 ブラックパールゾーン

(ST)34回転 9図柄→BLACK図柄 泡 ぶるぶる 黒潮系リーチ

(ST)8回転 2図柄 ブラックパールゾーン

 

109回転 やめ

 

投 資 8.5K
回 収 8852玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です