パチスロ 不二子 TYPE A+

BIG2回(総ゲーム176G)、不二子 TYPE A+の台が62Gでヤメありました。まだ、総ゲーム数も少ないため判断はつきませんが、良さそうは気配を感じたので、様子を見ながら打ってみることにしました。打ち始めて7G(69G)でBIG BONUSゲット。その後もコンスタントにBIGBONUSが当り続ける展開となりました。
BONUS消化中の画面が連チャン表示になっていたため、前に打っていた人の獲得と合わせた表示に少し違和感を感じていました。「オレはそんなに出ていないんだけどなぁ!」
打ち始める前のBONUSも含めると、総ゲーム数807GでBIG7回(1/115)
もしかしたら、高設定台だったのか?
それとも、この後急下降するのか・・・?

パチスロ 不二子 TYPE A+

導入日 2018/04
タイプ A+RT
BONUS確率(合算) 1/179(設定1)~1/155.0(設定6)
・SUPER BIG BONUS 約402枚 + RT30G
・BIG BONUS    約350枚 + CZ5G
・REGULAR BONUS  約103枚 + CZ1G
RT 30G 突入契機 S-BIG後、CZ成功にて突入
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


BIG 2回 62Gスタート

初期投資 1K

 

69G 赤7BIG BONUS カモメV(チェリー)

 

67G 赤7BIG BONUS パチンコ演出/五ェ門(斜めベル) 

※BONUS 4回目表示 連チャンゾーンでもあるのかな?

 

99G 青7BIG BONUS(リーチ目) 

220G 青7BIG BONUS クラシックモード(リーチ目)

 

25G SUPER BIG BONUS クラシックモード(リーチ目)

</div class=”youtube”>
(RT)不二子TIME スルー

 

 

213G やめ

7回のあたり、全てBIGBONUS!

投資 1K
回収 919枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です