懐かしの実践「北斗の拳 世紀末救世主伝説」(2015年11月)

北斗の拳 世紀末救世主伝説

導入日 2011/12
純増2.2枚 初当り確率(ボーナス+ART) 1/299(設定1)~1/182(設定6)
G数×セット数×継続率管理型ART搭載
天井 1600G消化 89%継続+トキストック1個確定(前兆 32G)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

実践日 2015年11月
北斗の拳 強敵で勝てない日々が続き気分転換をかねて、「北斗の拳 世紀末救世主伝説」を打ちました。とにかく、初当たりが軽い台なのですが継続しない。ようやく継続したとしても2連で終了。すっきりとしないのだが、初当たりが軽く、持ちコインで遊べるだけ良いと思い粘っていたのが良くなかった。コインが増えないだけでなく、追加投資を強いられ、充実感を味わえない実践が続くばかりでした。なんともいえない、消化不良の実践でした。気分的に、お金と時間を無駄に過ごしたように感じてしまいました。
それにしても、これほど継続しない台だったかな???

もっと見る