CRAスーパー海物語IN JAPAN with桃太郎電鉄

CRAスーパー海物語IN JAPAN with桃太郎電鉄

確率 1/99.9(7Ror15R)
確変 6回 1/9.9
時短 25回or50回or100回(ST含む)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

どうして、4ぱちを打つと負けてしまうのだろ?やめ時を見失って負けるのだろうか・・・?
今回の実践台は、とにかく良く回る台でした。1Kで23回転というのは、なかなかの優秀台ではないでしょうか。朝一から打ち始めて、早々に大当たりを引き、その後も、コンスタントに当ってくれました。午前中で、2箱ちょっとまで出玉を獲得できたのですが、食事休憩をとってから、ハマリだすようになりました。しかも、5回目の初当たりを引くまでは魚群ゼロ。7回目の初当りを引くまでは魚群2回はずす始末・・・。結果、出球はすべてのまれ、追加投資まで強いられました。勝手な思い込みですが、午後から台が変わったかのようでした。
ただ、甘デジで4倍、5倍ハマリでよかったのかもしれません。1/300の台で4倍、5倍ハマリをくらったのでは堪ったもんじゃないですからね。

もっと見る